数学
高校生
解決済み
(2)のマーカー部分の意味がわからないので教えてください!
次の関数のグラフをかけ。
2
還老22]
?玉三2
ターィ十coSア (0szミ2の)
ッー2 coSァーCOS* (0szs2Z)
?デlog(z"二1)
-
ヶーの~ 2
5
(2) 9ディ+テ
0語り語
ss)
2
ューーム
ょうて, 曲線の概形は図のようになる。
の 定義域は <く<0.0く>
職人証にテー ッニ8
グー テ2 <? * - を9
0 とすると >ニ土2
したがって, ヶ の増減とグラフの凹凸は, 次の
表のようになる。
まつの
0 2
区 =に0に
2全員 二
さノ|よさ14 1フ
ここで, lmmyニーoo, 、1im 9ニの
ェっー0 ェっ+0
jm er9=0 Hme-9=0
であるから, 9 軸と直線ター はこの曲線の
近線である。
よって, 曲線の概形は図のようになる<
②- ?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
ありがとうございます!