数学
高校生
答えの線を引いた部分の考え方が分かりません。分かる方、解説をお願いします🙇♀️🙇♀️
Z7ツ(0) 直線 2:(% Ta 1.3) 直G 2 2 と
包タ のニテ(0⑩ 3 73, 4 -5) の交点の内標を求めょ。 ー
2貞A(2 4 0), B(0, 一5. 6) を通る直線7と。 点(0 2 0をma
2の球面との共有点の座標を求めよ。
線 7の仲介変数表示は
7@ 4 0)+70, 一5, 6)
あみかま
24一0
まうて。 共の下柄は 半生.生)
口解が 1 つであるからち.
共有点は1つである。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉