✨ ベストアンサー ✨
(2)にはグループにABCと名前がついていて、(3)にはないからです。
(2)の場合例えば三人に1番さんと2番さんと3番さんが選ばれたとします。そこからそのさにんがAのグループBのグループCのグループに入るかとまた選ぶ必要がありますが(3)はグループに名前がないので三人選ぶだけでおわりです。
長々すみません🙏
(2)と(3)で計算方法が異なるのはなぜですか?
どなたかわかりやすく教えていただけるとありがたいです🙇🙇🙇🙇🙇
✨ ベストアンサー ✨
(2)にはグループにABCと名前がついていて、(3)にはないからです。
(2)の場合例えば三人に1番さんと2番さんと3番さんが選ばれたとします。そこからそのさにんがAのグループBのグループCのグループに入るかとまた選ぶ必要がありますが(3)はグループに名前がないので三人選ぶだけでおわりです。
長々すみません🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!!