数学
高校生
解決済み
y+2=-4/3x+4って計算すると-4x-3y+6=0になりませんか?答えは4x+3y-6=0なんですけど符号って勝手に変えてもいいんでしたっけ?分からないので教えて頂きたいです。
平行 _g(ェ一*,)十6(ッーッ,)=0, 垂直 2(ーaっ直(二)こ0
勿徐理 点(3, 一2) を通り, 直線 3x一4ッ+1ニ0 に平行な直線
, 垂直な
時 程式を, それぞれ求めよ。 衣幸か
3テーオイすーーミワビ
李計な衣線の人人4をのと
( 0 衝
4 /
時5
[ 7
本だ抽
3
E も e < < は だ
-王 ーイ 3すず 6
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
丸でいいんですかね?