定積分の問題です。この問題を工夫して解く方法を教えてください。
考えて見たんですがxで割ってから定積分するしか思いつきませんでした... 力になれなくてすみません。
いえいえ!ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
いえいえ!ありがとうございます!