なぜ倭の五王は中国に遣使したんですか? 解説お願いします🙇♀️🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
朝鮮半島南部をめぐる外交・軍事上の立場を有利にするため
回答ありがとうございます! 参考になります😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
参考になります😊