数学
高校生
解決済み

(2)の問題の質問です!
この答えはあっていますか?
二乗から書かないとだめですか?

2 を 2 NNグビ 。 5 ク ァアク2 』」 の了ア 人 LEスス の ます gw

回答

✨ ベストアンサー ✨

ダメではないです。
ただ、次数の大きいものから書いていくのが一般的ですね。

ののの

ありがとうございます!
やはり、テストでは次数の大きいものから書いた方がいいですかね?

とと

そうですね。次数の大きいものから書いておく方が安心かもしれません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?