✨ ベストアンサー ✨ とと 6年弱前 ダメではないです。 ただ、次数の大きいものから書いていくのが一般的ですね。 ののの 6年弱前 ありがとうございます! やはり、テストでは次数の大きいものから書いた方がいいですかね? とと 6年弱前 そうですね。次数の大きいものから書いておく方が安心かもしれません。 この回答にコメントする
ありがとうございます!
やはり、テストでは次数の大きいものから書いた方がいいですかね?