数学
高校生
解決済み
この関数なのですが、 x=0は漸近線になることは分かるのですが、 x= 1は漸近線ではないのですか?
x= 1のときに分子が0になるのでそう思ってしまったのですが、、
ンターーーーーーー
CTのmmmーーーmーーーープ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この関数なのですが、 x=0は漸近線になることは分かるのですが、 x= 1は漸近線ではないのですか?
x= 1のときに分子が0になるのでそう思ってしまったのですが、、
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなのですね!ありがとうございます😊