✨ ベストアンサー ✨ おおちゃん 6年弱前 郡数を(k-1)群と表しているので、第1群を表すにはk=2を入れる必要があります。その結果、k≧2になったのではないでしょうか。 橘 6年弱前 ありがとうございます。 この回答にコメントする
ありがとうございます。