勉強方法 高校生 約5年前 教科ごとに配られる小テストとか、プリントとかってどうしてますか??1冊に教科ごとに分けて閉じるのか、各教科ごとに別々にファイル作ってとじるのか、捨てるのか、それ以外か教えて欲しいです! 未解決 回答数: 2
勉強方法 高校生 約5年前 私大一般入試の現国の勉強法が分からなくて困っています 💭 みなさんの勉強方法を良かったら教えて頂けませんか??ᵕ ᵕ̩̩ また、参考書など教えて頂けると助かります💧 宜しくお願いします!🙇🏽♀️ 解決済み 回答数: 2
勉強方法 高校生 約5年前 数学は好きですが、得意ではないです。 応用問題は結構解けるんですが、発展問題はいい時は正答率40〜50%悪い時だと正答率10〜20%くらいになってしまいます。 いい問題集とか勉強とか教えてください! 解決済み 回答数: 2
勉強方法 高校生 約5年前 今年、高一になりました。中学ではあまりしっかり予習をしたりしてきませんでした。 でも高校になって内容も難しくなると聞いたので、予習をちゃんとしようと思います。 そこで質問なのですが、各教科ごと、予習はどの程度必要ですか?また、何をすればいいですか? どなたか解答お願いしま... 続きを読む 解決済み 回答数: 1