勉強方法 高校生 6年弱前 今は高二です。九大医学部医学科を狙ってます。 数学の黄チャートの次って何がいいのですか? 1A、2Bは黄チャート→一対一→やさ理 3は青チャート→一対一→やさ理 と考えています。 教えてください!お願いします 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 6年弱前 模試対策としてチャートを使おうかと思います。 自分は数1+数Aのオレンジチャートと数Aの赤チャートを持ってます。 模試で出題される問題のレベルはチャートで言えば何色レベルでしょうか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 6年弱前 今、世界史の定期試験の勉強を、書くのは効率が悪いと思い、教科書を読んでいるのですが、全然覚えられてる気がしません!!😨 何かアドバイスなどがあれば教えて頂けると助かります🥺 他に良い勉強方法などもあれば教えて欲しいです😓 宜しくお願いします🙇 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 6年弱前 【受験勉強について】 私は今高校3年、受験生です。 GMARCH以上を志望してます。 受験勉強について悩みがあり質問します。 勉強中、無意識のうちに他のことを考えてしまっていたり頭の中で音楽が無限ループしています… 具体的にはご飯の時にみたテレビのこととか やらなきゃい... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 6年弱前 【受験勉強について】 私は今高校3年、受験生です。 GMARCH以上を志望してます。 受験勉強について悩みがあり質問します。 勉強中、無意識のうちに他のことを考えてしまっていたり頭の中で音楽が無限ループしています… 具体的にはご飯の時にみたテレビのこととか やらなきゃい... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 6年弱前 基礎問題精講(1A2B)後どちらがお勧めですか? 他に良い物が有れば教えてください。 文系の数学 実戦力向上編 キア 本番で合否を分ける90テーマの和良問を厳選し, 詳細に解説 数学でライバルに差をつけたい中堅・難関大受験生に最適! [数学への不安」 を 「合格への自信] に変える必携の1 肛! にhr 未解決 回答数: 1