勉強方法 高校生 4年以上前 今年理系で受験なんですが何をしたらいいかわからないです 数学は一応青チャートで例題3レベルを2周して3回目に間違えた例題やろうとしているんですがどう思いますか? 皆さんの意見を教えてもらえると助かります あと皆さんはどんくらいの期間で1日でどんぐらいの量をやりましたか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 4年以上前 <スタサポについて> 私の学校は毎年不定期でスタサポを受けます。 そこで再来週受けたときの成績が1学期に反映されます。 数学に関しては担任が受け持っているので勉強法はきちんと教えて貰いました。 しかし英語と国語は活用bookを解いて対策しろって言われたのですがその後どうし... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 4年以上前 春休みは普段より時間があるので、数学を復習したいなーと思っているのですが、何を使って復習すればいいのか...教科書の例題をとくべきなのか、チャートで基本や応用に触れるべきなのか、どちらで復習した方が良いでしょうか?あるいは問題集を買った方がいいですか?ちなみに確率、データの... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 高校生 4年以上前 スタサプの有料版をしたことがある方 あれは一年間分絶対払わなくてはならないのですか?1ヶ月分だけなどはいけませんか?? あと支払い方法を調べたけどよくわかりません。クレジット?など書いていましたがiTunesの課金では無理ですか? 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 4年以上前 春から高校生になります。春休みになったら中学の総復習をしたいと考えています。しかしどう総復習すればよいのか分かりません…やるべき教科は数学と英語と聞いたのでその2教科を優先して勉強したいと思っていますm(_ _)m 頭が悪い私でも理解出来て復習できる、おすすめの参考書はあり... 続きを読む 解決済み 回答数: 1