Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Mathematics
解き方教えて欲しいです🙏🏻🙏🏻
Senior High
Mathematics
高一 数一 ⑴から⑷教えてください 基本のやり方は同じだと思うのですがひとつずつ途中式を教えてくれると大変ありがたいです
Senior High
Mathematics
数Ⅰのたすきがけについての質問です! 2次方程式で、因数分解としてたすきがけで解ける式と、解の公式を使ってしか解けない式、見分ける方法を教えていただきたいです🙇
Senior High
Mathematics
線を引いているところで、➖で括る時と括らないときの違いか分かりません、別にどっちでも答えって変わらないんでしょうか教えてください!
Senior High
Mathematics
解説お願いします🙇🏻♀️ (2y^2-y-3)は、どのように因数分解しますか? 途中式を教えて欲しいです…🙇🏻♀️ 正答は、(y+1)(2y-3)です。
Senior High
Mathematics
連投失礼します🙏🏻 解説お願いします。 正答は、(x+2y-3)(2x+y+1)です。 黄色のマーカー部分がよくわかりません。 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
Senior High
Mathematics
この因数分解のコツってありますか? やはり、数をこなすしか無いのでしょうか?
Senior High
Mathematics
青い線の所からどうしてこうなるのかがわかりません🙇♀️
Senior High
Mathematics
因数分解です。解説お願い致します🙇🏻♀️
Senior High
Mathematics

Comment
No comments yet