Answers

✨ Best Answer ✨

やり方にこだわりがあったらごめんなさい🙏
多分こうした方がわかりやすいのでは?と勝手に思っただけですので!
なにか質問あったら聞いてください!

椿

なんと…!!授業ではこうやるよう言われていたので知りませんでした!比でもできるんですね!教えて下さりありがとうございます!答え自体は合っているということで大丈夫ですか?

393

授業でこう教わっていたんですね!
右の②ですけど、二酸化炭素2.0molで52.8gと答えてありますが、左では二酸化炭素1molは44gと答えてあります。おかしくないですか?
左のページは合ってるように見えるのでどちらのやり方でもいいですが、計算の見直しをしてみてくださいね!👍

椿

確かに、そのまま2倍すれば求められますね…?途中でこんがらがってしまいました。ありがとうございました!本当に助かりました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉