Answers

✨ Best Answer ✨

xについて降べきの順に並べると書いてあるので、
xの次数について考えましょう!
なので、この回答だとバツです。

はじめん

数字ではないですが、実質そうですね。
係数若しくは、定数として見ていいです!

あの

分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます!
理解できました!

はじめん

良かったです!

Post A Comment

Answers

この問題では、xについて降べきの順に整理しなければいけないので、バツになります。

あの

理解できました。
ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?