>赤線で囲んである部分になぜ6を掛けるんですか?2ではいけませんか??
●全体を(1/6)で括るために,6倍をしていますので,6以外ではだめです
★分母を払ったり,なくしたりするためではありません
赤線で囲んである部分になぜ6を掛けるんですか?2ではいけませんか??
>赤線で囲んである部分になぜ6を掛けるんですか?2ではいけませんか??
●全体を(1/6)で括るために,6倍をしていますので,6以外ではだめです
★分母を払ったり,なくしたりするためではありません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉