ゆかぼん over 10 yearsago 一つの頂点から垂線を下ろして立体の高さを出す解法です。もっとスマートな解き方あるかもしれません´д` ; 沙希 over 10 yearsago 丁寧に分かりやすくありがとうございます^_^ Post A Comment
ありがとうございます*\(^o^)/*