✨ Best Answer ✨
こちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!
いえいえ^ ^
同じく、こちらも予定では6月から始まりそうです
(^。^)
遅くなるほど、休みがなくなったり授業の進むスピードが早くなったりとして大変だと思ったので
良かったと思います(^o^)/
同じ意見です。オンライン授業きっつくて…。
同じく、オンライン授業は嫌になってきました…
Zoomのアプリなどを使って、先生と会話しながらだったらいいですが、先生が録画した映像系だとノートを書ききれないときに停止をしたりしているので、授業時間に終わらない時がありますね>_<
うらやましいです。世界史以外ノート自分でとっておいてくださいです…。
全然勉強関係無いのですが倒立と腕立てふせするコツってありますか?
映像系でもちゃんとノートを書いてあるか、写真で送ってくださいという先生もいらっしゃるので…
あとは、通話があまり誰も話してくれないのかで、先生によく質問をしている私に聞く事が多いですね…
倒立はまず、壁に向かってやりもたれていくように練習するといいと思います。ある程度バランスがついてきたら、壁なしで挑戦をするといいと思います^ ^
腕立て伏せは、中学の部活でやっていたのですが、初めは出来なかったですね。その時に先生が膝をつけて腕を下ろすようにしていき、慣れたら膝を浮かしてしてみてと言われました^ ^
ありがとうございます。
やってみます!
手の位置って肩の真下ですか?!
膝つかないでやるのは腕が震えます。
私は、少しやりやすいように手の位置は肩より広げていました^ ^
やりやすい位置で大丈夫だと思います(^^)/
ありがとうございます。
体育の課題でして…。
膝つかないでやるのは難しいです。
コナンさんすごいです!
そんな事ないですよ>_<
私も中学の部活で初めてやってから1ヶ月ほどは膝をついていたので…
なるほど。課題が10回なのでなんとかできました。運動部すごいですね。
(。-ω-)zzz

ありがとうございます。(。>ㅅ<。)♡*。
6月から学校再開しそうです。