【近況報告】
【教科書】数Ⅰ 数研出版
3
298
0
高校1年生
お久しぶりです。前回のノートを出してからめちゃくちゃ間が空いてしまったんですけど、とりあえずモチベのためにノート出しておきます。今は数学のテスト勉強を頑張ってます。あと、ちょっと前に描いたウタちゃん添えときます。
ノートテキスト
ページ1:
No
3
(xate
Date
4
4
2
16
1 (5) 2x+1)(x-2)
16
=20-4m+x-2
=28-27-2
-2 (9² 3x)-2
y=2x-
3
3182
2
25
345
色線
175
プ
325
tur
78
176. y=2+4u+3
=2(mit2m)+3.
x2
3-2
=2(x+x+1)-1+3
=2(8 + 1) + 1 (7.0)
y=20-8m
=2(27-41)
=2(8-272-8
4
2
177 (2)3--x+4x-5
177(2)g=
=-G²²-4)-5 (-1.
--(-2x+2)-2² -—-5
-(x-2)-1
頂点は(2,-1)
移動(ロイター)
よって(3,-3)
方程式 y=(x-3)-3
(3)g=2品+4%
=2+2m)
2{(740)²-12}
=2(1+1) 22 (
頂点(-1,-2)
(-1+1,-2-2)
よって(-4)
-93 したがって方程式
=2(x²-2x+2)-2-2
y=2x²-4
(87) 180.
よってつ焦点は点(11)から、
18.
-4(-1).
=4
点(2,-8)に移動する
たがって、x軸方向に
軸方向に-9だけ
・移動すればよい。
ページ2:
他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
・数学① フ、へ、ホについてです 三枚目にふたつ疑問点書きました、よろしくお願いします🙇 一枚目は問題です、見にくくてすみません
高校生
数学
(2)の問題なのですが、増減表のxの√2.−√2が必要な理由がわかりません。解説お願いします。
高校生
数学
4STEP数学Ⅱ+B+C 解と係数との関係です。また、2<√5<3であるからのところからわからないです。
高校生
数学
4STEPの数学Ⅱ+B+Cです。単元は剰余の定理と因数定理です。途中のQ(X)のところからがわからないです
高校生
数学
数学Ⅲ 積分法の問題です 定積分を求める問題で、この問題がわからないので解き方教えて欲しいです🙇♂️
高校生
数学
数3の微分についての質問です。(2)で、なぜdy/dxが接線の傾きになるのかがわかりません。
高校生
数学
一枚目が問題で2枚目が答えなんですが、なんで3/2sbになるのか分かりません。あとその後の式AEの分数の計算のところがわからないです。なんでこうなるんですか?よろしくお願いします🙇
高校生
数学
数学Bの数列です -2,-4,0,-8,8,-24の一般校を求める問題です。 ここまでは解けたのですが、この先の計算方法がわからないので教えてください。 答えは-8/3-(-2)^n/3です。
高校生
数学
この問題が解けません、 数学得意な方お願いします
高校生
数学
こういう分数になってしまう時でも自力で解くしかないのですか😭
News
コメント
コメントはまだありません。