回答

✨ ベストアンサー ✨

上の(I)でいれたから。全部に=つけてもいいよ

シロ

ありがとうございます!

ヘロドトス

あ、定期終わったならだいぶ前に送ったけど文法のやつ解いといてねー

シロ

わかりました!!明日に送ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?