数学
高校生
解決済み
139の(2)の赤線部分どういう意味ですか?
教えて下さい。
1た (のAN) マンムペ
IA@上目包人 である
138 四箇休ABCD ほおいて, AB上
ボ
」) ADLBC であることを示せ<
*(2/ 火の等式が成り立つことを示せ
AB+ CD*孝AC"十 雇2寺唐DすBC“
8139 1 訪の長きがの下四面條0ABC について, 退OB を1にり
od T この ek
ーー (2 IT して純 O!
2 。
7 0G=テO
9 還ED 23
ie 選め 0G=テメ※ >
位 条作より| |=|引=上=1
9粒間1 >ecoo60" ニー
ク
mn
人 5あし
また, (①)より 0G=テ8+訪c
Bi
の
IAGP=[6@-64ド-|+補2
年記2 |語了
本器了人
8+・ 4・ー 4ーェ
遇C コテ 9ーテの・ひ
4 」 4 1 2 2 99
49。 49 人0馬 / 49
IAG|>0 であぁるから IA
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8992
117
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
ありがとうございます!!!