数学
高校生
⚠️至急お願いします⚠️高校1年内容
解説お願いしたいです!!
例題お | 接線と弦の作る角
の四で 直線 PQ は点Bにおける円の接線である
2リー =DC。 ABPー54?。 CBQ三24? の%半き。 A |
ノBAD の大きさを求めよ。 |
|
| @@の④の ]
D |
C |
リーな B 2
PR
<周ヵ.357 基本事項2 |
カ
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(後半)~正弦・余弦定理~
3554
10
数学Ⅰ 三角比 解き方攻略ノート
381
0