✨ ベストアンサー ✨
どうぞ
言われてみればそうですね、、🤔
すみません、それはわからないので他の方に聞いてもらえたらと思うのですが、、
基本的に私はグラフをかけ!と言われたらX軸、Y軸との交点は全て書き込むようにしています。
書かないで減点することはあるかもですが書いて減点されることはないので。
お役に立てずすみません!
ご丁寧にありがとうございます!!
✨ ベストアンサー ✨
どうぞ
言われてみればそうですね、、🤔
すみません、それはわからないので他の方に聞いてもらえたらと思うのですが、、
基本的に私はグラフをかけ!と言われたらX軸、Y軸との交点は全て書き込むようにしています。
書かないで減点することはあるかもですが書いて減点されることはないので。
お役に立てずすみません!
ご丁寧にありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!
すみません、もう一つ聞きたいのですが、
他の問題のグラフはx軸との共有点を出してないのに
なぜこの問題だけ書いてあるんでしょうか…?