数学
高校生
解決済み

大問2の(3)のグラフのx軸とグラフの共有点の–2はどうやったら求められますか?
「高2 微分」

回答

✨ ベストアンサー ✨

どうぞ

hana

ありがとうございます!!

すみません、もう一つ聞きたいのですが、
他の問題のグラフはx軸との共有点を出してないのに
なぜこの問題だけ書いてあるんでしょうか…?

言われてみればそうですね、、🤔
すみません、それはわからないので他の方に聞いてもらえたらと思うのですが、、
基本的に私はグラフをかけ!と言われたらX軸、Y軸との交点は全て書き込むようにしています。
書かないで減点することはあるかもですが書いて減点されることはないので。
お役に立てずすみません!

hana

ご丁寧にありがとうございます!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?