数学
高校生
この本文を図で書き表すとどうなるのか教えて欲しいです😥
宜しくお願いします!!!!!!!!!ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
習問 題115直線と平面の交点
BIRCOOO
AB = 3, AC=2, AD = 4, ZBAC = 90°, ZCAD = ZDAB = 60° である四面体 ABCD において, 辺 BCを2:1に内分す
る点を E, 辺AD を1:2に内分する点をF,辺 AB を1:3に内分する点をG, 繰分 EF の中点をPとする。
また,AB = 6, AC = c, AD =dとおく。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉