数学
高校生
この本文を図で書き表すとどうなるのか教えて欲しいです😥
宜しくお願いします!!!!!!!!!●┓''
練習問題115 直線と平面の交点
AB = 3, AC= 2. AD = 4, ZBAC = 90°, ZCAD = DAB = 60° である四面体 ABCD において, 辺BC を2:1に内分す
る点をE, 辺AD を1:2に内分する点をF,辺 AB を1:3に内分する点をG, 繰分 EF の中点をPとする。
また,AB = 6, AC = c, AD =d とおく
= C、
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
ラッコと学ぶ虚数
7
0
東大文系数学の克服と攻略法
6
0