数学
高校生
解決済み

なぜ右の方法だと正しい答えが出るのに、左の方法ではでないのでしょうか?

ズ+2スナ2)(ズー2x+2) ネミ42→A 2712→ A. -(ネト4)(スー4) (ズーA) HA422)(A-22) A-4xt X4-4ズー8x カーカサッカナっと スリ44 正所

回答

✨ ベストアンサー ✨

左の方にて、
x²-A=x²-(2x-2)
となり、Aが違う値になるので計算の答えが異なってきます。

依青

わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?