回答

こういう意味ではないでしょうか?
いずれにせよ、分かりにくい表記ですよね(笑)

笑縁

なるほどそういう見方も出来るのか…
なんか、、こんなこと言ったらあれですけど、問題の出し方悪すぎませんか…笑
そう考えてみたら納得です笑
そりゃ普通の方法で書いてある通りに解こうとしても解けませんよね😂
めちゃくちゃスッキリしました!!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉