MMMM. 5年弱前 とりあえず(1)はこんな感じです。 (2)も途中までは方針を示してあるので続きを自分で考えてみてください。 分かりにくかったらごめんなさい🙏 Ramune 5年弱前 ありがとうございます🙇💦 MMMM. 5年弱前 ちなみに三次関数のグラフの概形についてはこんな感じです。 この回答にコメントする
通りすがりの一般人。 5年弱前 グラフ書いたら解けませんか? Ramune 5年弱前 そのグラフが理解出来ないので教えていただけないでしょうか…?🙇💦 通りすがりの一般人。 5年弱前 こんな感じじゃないですか? Ramune 5年弱前 ありがとうございます🙇💦 この回答にコメントする
ありがとうございます🙇💦