✨ ベストアンサー ✨
決まりじゃないです!
そのまま解いてもバツではないです。答えがあってればいいので!
ですが今回はx²-xがまとまりとして出てくるので、やはり並び替えた方が良いと思います!
その方が計算も楽だと……
決まりというか、”型”として覚えてた方がいいと思います!
このやり方って決まりですか?
なんでこうなるのですか
✨ ベストアンサー ✨
決まりじゃないです!
そのまま解いてもバツではないです。答えがあってればいいので!
ですが今回はx²-xがまとまりとして出てくるので、やはり並び替えた方が良いと思います!
その方が計算も楽だと……
決まりというか、”型”として覚えてた方がいいと思います!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉