回答

✨ ベストアンサー ✨

決まりじゃないです!
そのまま解いてもバツではないです。答えがあってればいいので!
ですが今回はx²-xがまとまりとして出てくるので、やはり並び替えた方が良いと思います!
その方が計算も楽だと……
決まりというか、”型”として覚えてた方がいいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?