✨ ベストアンサー ✨
y=2X-1の左辺yを右辺に移行してみてください。
写真の答えと同じになると思いますよ~
シャープペン 辺 さんの回答と答えが一緒であることが移行すればわかりますよ~ということです。
正直、どちらの答えでも良いと思いますが、問題文が=0の形なので、解答もその形にしているのではないでしょうか?
黒線より下から分かりません!
教えてください
私の答えはy=2X-1になりました
✨ ベストアンサー ✨
y=2X-1の左辺yを右辺に移行してみてください。
写真の答えと同じになると思いますよ~
シャープペン 辺 さんの回答と答えが一緒であることが移行すればわかりますよ~ということです。
正直、どちらの答えでも良いと思いますが、問題文が=0の形なので、解答もその形にしているのではないでしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なぜ移行するのですか?