回答

✨ ベストアンサー ✨

半径を1と考えた時にこの青の線が左右にどれだけ動くかで覚えられるはずです。90度はy軸に重なっていますからx(cos)=0になります。それかこの表を覚えるしかありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?