数学
高校生
(2)が分かりません。どこから2がでてきたんですか??もしわかる方グラフ付きで説明お願いしたいです🙌🏻🙌🏻
演習問題 36
f(x)=x2-2ax+2a+1 (x≧1) の最小値をg(α) とする.
g(α) を αで表せ.
g (a) の最大値を求めよ.
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数Ⅰ】2次関数とグラフ
208
4
もう一度やり直す数学A(+α余事象)
64
0