✨ ベストアンサー ✨ 和 2年弱前 -1/2を通る縦棒は、当然 原点(xy平面でいうところの点(0,0))と 点-1(xy平面でいうところの点(-1,0)) の2点の垂直二等分線です たまごかけごはん 2年弱前 なるほど、理解しました!! ありがとうございます🙇🏻♀️ この回答にコメントする
なるほど、理解しました!!
ありがとうございます🙇🏻♀️