数学
高校生
解決済み

不等式を赤線部のように変えるにはどうしたら良いのでしょうか🙏お願いします🙇🏻‍♀️💦

(i) a≦2≦a+2のときし つまり,0≦a≦2 のとき グラフは右の図のようになる. x=2のとき最大となり, 最大値 9
二次関数

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉