回答

✨ ベストアンサー ✨

Sという式をrで微分
sという式をtで微分
という意味です。

.⋆𝜗𝜚

ありがとございます🙇🏻‍♀️՞
おかげで理解することができました!!

これってテストの時書いた方がいいんですかね、?

BaSO4

書いた方が良いと思います。

.⋆𝜗𝜚

わかりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?