二乗四乗は写真の通り表せるのをしっているのですが三乗の場合はどう表すのでしょう
(a+b)(a^2-ab+b^2)
a³+b³=(a+b)³-3ab(a+b)でどうでしょうか。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉