数学
高校生

式変形がわかりません…
お願いします…!(><)

回答

因数分解や-(マイナス)を掛けるなどして
a-bを出す。
そしてa-bを一旦ほかの文字で表してみてください
おいた文字でくくれば…

kanon

ありがとうございます!(*'▽'*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?