数学
高校生
解決済み

平方した後の形になる過程が分かりません(><)
教えて下さいm(_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

-1乗は分数の形になるので、かけたら1になるという考えです
または、½—+(-½—)=0 という考えで0乗は1になるという考えでもいけます

Apple

回答ありがとうございます!
解決しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?