回答

✨ ベストアンサー ✨

グラフを作りたいんです、でもy=ax^2+bx+c の式じゃ書きにくいんです

y=aX^2+b の形にすれば二次関数のグラフがすぐ書けるんです

なので下線部の処理をしたんです

エルモ

回答ありがとうございます!
なるほどです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?