✨ ベストアンサー ✨
グラフを作りたいんです、でもy=ax^2+bx+c の式じゃ書きにくいんです
y=aX^2+b の形にすれば二次関数のグラフがすぐ書けるんです
なので下線部の処理をしたんです
線を引いたところの意味がわかりません
教えてください
✨ ベストアンサー ✨
グラフを作りたいんです、でもy=ax^2+bx+c の式じゃ書きにくいんです
y=aX^2+b の形にすれば二次関数のグラフがすぐ書けるんです
なので下線部の処理をしたんです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
なるほどです