✨ ベストアンサー ✨
間違ってはいない
ただ自分は3年ですが、今まで絶対値の場合分けはx≧0とx<0しか見たことない
その方が見やすいし、応用問題とかだとそっちの方が分かりやすい
だから模範解答のように直した方がいい
✨ ベストアンサー ✨
間違ってはいない
ただ自分は3年ですが、今まで絶対値の場合分けはx≧0とx<0しか見たことない
その方が見やすいし、応用問題とかだとそっちの方が分かりやすい
だから模範解答のように直した方がいい
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。