数学
高校生

(2)なんですけど、なんで分母が3!2!2!
になるんですか?

メル 剛

回答

3!の理由は3!こあるS、A、Rの並び方をSAR1つに決めるからです。2!の理由はP,Oがそれぞれ2つずつあるからです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?