数学
高校生
解決済み

𓊆 数Ⅲ/定積分 𓊇

練習17(2) 答えの上にある式が
(−6分の−4分の√3)になっているのですが
これは正解なのでしょうか??

私は 4分の√2 になると思っています…。

良ければ教えて頂きたいです…!

宜しくお願い致します🙏️💦

神雰ロ 4 次 e良積人なが ボのき 5 て ge の上.ーe JZ-1 =1 れ 9m6 (-まs6 <) up< 骨2E 0で科人ぐ JCos?6 に抹だ = 9 co?9 必- 76g6 2 6 |-もっ生 オー 4オー4ky76 24 4(トsjp* の 2 cm6ま5 <るが 9 = 2cw6 の 必。 7w9 MI 9| * > 太 4-z.4 4の9 (zo) 9 ー生MGが 両sz 0の飲A6 99と 2 ポ- ーー は -2ce9 /。 + 2esie の9 =月 29 ce中衣 reの9 をの 朋訂だ み ぎ fc = の6

回答

✨ ベストアンサー ✨

これは元々の-√3/4合っていると思います。
1/2×sin2(-π/6)=-√3/4なので
どうでしょう?

 ○

コメント有難う御座います。
この写真の式をどう計算したら
その形の式になるのか 再度教えて
頂ければ幸いです💦

宜しくお願い致します…!

カッキー

どうでしょう?

 ○

わざわざ有難う御座います!
理解することができました!
又 機会があれば宜しくお願いします✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?