数学
高校生
解決済み

先日やった駿河台模試。
自分は2Bだからyって思ってやってたのですが、今日x(1A)でも解くかーと思ったら2bの問題もあってビックリしました。
zは数3だったの分かりますがxとyってどのような人が受けていたのですか?違いを教えて欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

たしか、
X⇒センターⅠA・ⅡB
Y⇒文系二次IA・ⅡB
だったと思いますよ。

りっ君

理系はX受けるべきだったんですね...先生に説明して欲しかった...ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?