✨ ベストアンサー ✨ オオイヌノフグリ 6年以上前 公比が1のときの公式なかったですか? まず照絵さんの式の分母が0になる所から式がおかしいです。もう1回等比数列の和を求める公式を出す流れを復習して見るといいと思いますよ 照絵 6年以上前 やっと公式理解出来ました! ありがとうございます この回答にコメントする
やっと公式理解出来ました!
ありがとうございます