数学
高校生
解決済み

ベクトルです

(1)そもそもBDで折ったらCとAって重なるのではと疑問に思っております。
ベクトルOAとOCの内角の式がどうして解説(2枚目)
のようになるのでしょうか

よろしくお願いします

7 2079証度数 ル 必の TA だ還もまきわしい凡たは 式など iu. き電 W 「稼の色さが# の正方形ABCD の妹衝線 Ac Poo。。 48CDを半鐘BD 折り目人にしてAOCー nt: 人 回 B たね 本 >* いっ 9 ヽ 連衣es/ 。 4O = oO p p G) このとき ED誤io 4 / @ である。また, ときである。 (2) 以表 イニ6004が5:a電 3点4.Bc こsgす/B6 と計した
慶應 ベクトル

回答

疑問は解決しましたか?