数学
高校生
解決済み
ベクトルです
(1)そもそもBDで折ったらCとAって重なるのではと疑問に思っております。
ベクトルOAとOCの内角の式がどうして解説(2枚目)
のようになるのでしょうか
よろしくお願いします
7 2079証度数
ル 必の
TA
だ還もまきわしい凡たは
式など iu. き電 W
「稼の色さが# の正方形ABCD の妹衝線 Ac Poo。。
48CDを半鐘BD 折り目人にしてAOCー
nt: 人
回
B たね
本 >*
いっ 9 ヽ 連衣es/ 。
4O = oO
p p
G) このとき ED誤io 4
/ @ である。また,
ときである。
(2) 以表 イニ6004が5:a電 3点4.Bc
こsgす/B6 と計した
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8991
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5737
20
ありがとうございます😊