✨ ベストアンサー ✨
たしかに、軸は-aですね
写真のように、問題にされている各場合を軸-aの範囲となるように変形すれば良いと思います。
間違ってたらすみません
わかりにくかったら言ってください
その時々で、必要なものの範囲を考えればいと思いますが、まあ、その癖を付けててもいいと思います。。?
すみません、まだ高一なので、分かりませんが。。笑
分かりました!
ありがとうございます👍
いえいえm(*_ _)m
この問題がよく分かりません…
平方完成までは出来ました。
軸は−aですよね?
でも範囲の表記はaになっているので、そこを−aにして考えて大丈夫でしょうか?
教えてくださいm(_ _)m
✨ ベストアンサー ✨
たしかに、軸は-aですね
写真のように、問題にされている各場合を軸-aの範囲となるように変形すれば良いと思います。
間違ってたらすみません
わかりにくかったら言ってください
その時々で、必要なものの範囲を考えればいと思いますが、まあ、その癖を付けててもいいと思います。。?
すみません、まだ高一なので、分かりませんが。。笑
分かりました!
ありがとうございます👍
いえいえm(*_ _)m
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とてもわかりやすいです!
ありがとうございます。
もし3aとかだったら3をいこうして
aだけにするくせをつけた方がいいですかね?