英語
高校生

(1)の答えがlittleだったんですが、a littleは使えないのでしょうか?教えてほしいです。

回答

littleだと ほとんどない、少ししかない   で、
a littleだと 少しはある ないよりまし  みたいな
ニュアンスがあります!
それが関係してくるのかなーと!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?