回答

✨ ベストアンサー ✨

恒等性が維持されるので微分しますね。

咲良

微分でできるんですね!理解できましたありがとうございます!
あの、もしあればなんですけど……この問題を微分を使わずに解く方法ってありますか?

こんな感じですね。
僕はこっちの方が面倒かなと思うので、試験だとこっちのやり方は選択しませんね

咲良

なるほど……
丁寧にありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?