数学
高校生

いまいち降べきの順が分かりません。
(2)は先に²のものを出しているのに
(1)ではx²とy²の間に-xyを入れてますよね。

そしたら(2)でもx²と4y²の間に2xyを入れるのかと思ったのですが。。
教えてくださいm(*_ _)m

衝) 9xyキリー1 =オイ(一1リー3 …(ーリ 三餅すャ填(一 1))(zキオキ(ーザーー =(*+ャー1)(r"キアオ1ー *Vキャオテ) =(ェ+イャー1)(r" ry圭二ャすYす 1) でナオ3ryエリー1 ー(デナッアリ十3xy一1 ー y)+3xyー1

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?