数学
高校生
解決済み
マーカーで引いたところが理解出来ません
-2ってどこから出てきたのですか??
解説お願いします💦
2 直線
NR Oom
ァーyツ十1三0
rh
り gz ニー
= (り の交
人点
(
のいい 9 錠
HB
AN
の2 0
⑰・@ し
2と-すっ(1
es :
2 旨
ソン20
(0
144 ら99。
8 3x一ッオ1テ0
連立方程式 1
を解くと,*ーデ1 ッー4 となるが
座標は(1 4 である。
求める直線は 2 点(-1 2), (
ら, その方程来は
ウッークー人交とぐり)
すなわち ャーッ十8三0
ら。 交点の
1, 42) を通るか
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます✨